2012年10月31日水曜日

ホンダBF2Dにエクステンションハンドル

楽天のショップで購入しました。


送料込みで2,900円でした。

小太郎さんのブログを見たら、ホンダはハンドルが細いのでスペーサーが必要とあったので、ゴムの板を用意しました。

家に帰ってエンジンのハンドル径を測ると、Φ34mm。

購入したエクステンションハンドル付属のスペーサーのみでピッタリ装着できました。

さて、シートやクーラーの配置換えです。

4 件のコメント:

院長 さんのコメント...

いいアイテムですね~
欲しいけど、前に移動できない~幅の狭さ・・

ハンドルの太さ、最近なんですね太くなったの・・

いいね!!

っっっt さんのコメント...

院長さん

いろんなブログを調べても、グリップ太さの調整が必要みたいだったのに、拍子抜けでした。

ゴムマットとか油臭くて触りたくないんですよねー。

340はバウ側にも荷物を積んでいれば、バランス良いんじゃないでしょうか。

ハクブン さんのコメント...

私がいつも前に座っているのが納得出来たかな~。(^^

これ無段階調節じゃないんですね。
ハンドル回してもゆるむ事がないのでこっちの方が良いかも。

っっっt さんのコメント...

ハクブンさん

やっぱり使ってみると、そこに行き着くってことでしょうか。

このハンドルはポッチを押して、段階的に伸び縮みします。

ネットで見ると、どれも一緒かと思いましたが、違うんですねー。