2012年12月22日土曜日

ゴムボって寒い

本日の配置。



調味料ケースは良かったです。



後ろはこんな



院長作のアンカーは素晴らしい!。



満足です。




赤帽君は足元に水が溜まります。
常に足が濡れるので、冬は辛いですね。

アウトバックはペダルに足をのせっぱなしなら、そんなに冷えなかったけどなあ。



インピンミンドーリー改でエンジンを運んでみました。


とっても快適でした。


4 件のコメント:

院長 さんのコメント...

パラアン良かったで~す!!(やぶれないことを、祈ってます)

ドーリーも活躍しましたねぇ

荒波の隙間をねらっての出艇でしたね・・

それにしては釣果が凄すぎです(笑)

っっっt さんのコメント...

院長さん

補強も入ったので、今度はバッチリです。
浮力材も十分なので、オモリ追加で早く開くようになると思います。

新潟はまだまだ釣れますよ。
また来てください。

小太郎 さんのコメント...

腕の違いは素直に認めさせていただいているのですが、新潟の冬って、そんなに釣れるんですか。?
是非、チャレンジしたいところですが、勤務先の群馬県高崎市から見える県境の谷川岳や武尊山の雪山を見ると思わず腰が引けます。

船外機ドーリー、使い勝手が良さそうですねぇ。
院長さぁ~ん、ワスの作ってくれませんかねぇ。
ホルソーから揃えると結構な費用になるんよね。

っっっt さんのコメント...

小太郎さん

ひたすらエビをボトムで上下させるだけなんで、テクニックはなしです。

雪代で水温が下がりますから、陸より海は一ヶ月遅れ。

2~4月はかなり厳しいかと。

ドーリーもこれだけタイヤが太いと、エンジンは余裕ですね。
今度は道具箱やクーラーもこれで運ぼうかな。