日本海の沖釣りレポート。 愛艇はジョイクラフトのゴムボートレッドキャップ315です。
ドーリー運搬カートいいですねぇ~ランチャーなんていらないっすね(笑)小太郎さんから注文入りそうだが・・タイヤがネックですノーパンクタイヤのWでやると、荷物が増えるし、バルーンは高いし・・・なかなか踏み切れずにいます(泣)
船外機ドーリー作成寸法等、忙しいのに色々と質問メールしちゃいましてすみませんでした。院長さん、てな訳でタイヤは膨らみ君ドーリーのやつで造って下さいな。(笑)詳細は千葉の海で打合せを・・・。(*^-^*) ニッコリ☆
院長さん船の全てじゃなくエンジン単体なら、細いタイヤでも十分なんじゃないかなと思います。シャフトを交換すれば太タイヤへの変更もできますしね。車から浜までの運搬回数が増えても、腰にクルような力仕事よりマシかなあと思ってます。
小太郎さん普段はエンジンスタンドにもなって、現場では運搬ドーリーに。これ理想ですけど、やっぱり図体でかくなりそうですよ。うちは今現在よりドーリーが大きくなると、車に仕舞えません。
コメントを投稿
4 件のコメント:
ドーリー運搬カートいいですねぇ~
ランチャーなんていらないっすね(笑)
小太郎さんから注文入りそうだが・・タイヤがネックです
ノーパンクタイヤのWでやると、荷物が増えるし、バルーンは高いし・・・
なかなか踏み切れずにいます(泣)
船外機ドーリー作成寸法等、忙しいのに色々と質問メールしちゃいましてすみませんでした。
院長さん、てな訳でタイヤは膨らみ君ドーリーのやつで造って下さいな。(笑)
詳細は千葉の海で打合せを・・・。
(*^-^*) ニッコリ☆
院長さん
船の全てじゃなくエンジン単体なら、細いタイヤでも十分なんじゃないかなと思います。
シャフトを交換すれば太タイヤへの変更もできますしね。
車から浜までの運搬回数が増えても、腰にクルような力仕事よりマシかなあと思ってます。
小太郎さん
普段はエンジンスタンドにもなって、現場では運搬ドーリーに。
これ理想ですけど、やっぱり図体でかくなりそうですよ。
うちは今現在よりドーリーが大きくなると、車に仕舞えません。
コメントを投稿