いよいよ始動。
その前にトランサムの穴を掃除しないと。
エンジン下のプラスチックケースを外します。
上の穴から水を流すと、下の水抜き穴からジョボジョボと出ます。
エンジンは一発で始動しました。
ご近所さんの目があるので、あまり暖気運転できません。
アイドリングがちょっと安定しないかな。
バケツは快調です。
もうちょっと底上げしないと、水がもったいないかな。
タンデムに備えて、シートをボックス蓋に固定しました。
ちゃんと回転します。
ちょっと座面の高さが上がりすぎな感じ。
4 件のコメント:
アイドリング調整は難しいですよねぇ~特に冬場は(泣)
釣行後十分に暖かくなってからやろうと思いつつ、後片付けに追われていつまでたっても調整せずに乗ってます(涙)
あれ~乗組員募集してます?
院長さん
アイドリングが安定するのって、暖気もそうですけど、気温によっても違いますかね?。
このシートにしたら船内が広々しますから、3人でもイケるかも・・。
でも2馬力で動くかな・。
今週末も全滅の天気でーす。
新しいエンジンは綺麗でいいですね~。
私のはプラカバー下の黒いホールドしている部分の塗装が剥がれて金属むき出しになってます。
舵を切ると擦れる部分なのでしかたないのかなあと諦め毎回グリスアップしています。
ハクブンさん
バケツ作戦、パクらせてもらいましたー。
擦れる部分はやっぱり禿げたりしてくるんですね。
まだ使い込んでないので、これから先どうなっちゃうのか不安です。
グリスもどこにどうしたらいいのやら。
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