2012年12月14日金曜日

台座の利用

ゴムボートの多目的台座も利用したくて、ボート購入前から↓を買っておきました。


ZephyrBoat(ゼファーボート) Z 魚探ベースII







んで、色々使ってみたんですが、どーも安定しません。

ボートの移動中に前後にグラグラします。

赤帽君の台座にはめると、魚探ベースと隙間が3mmほど空くせいみたいです。


3mmのゴム板を買ってきて、瞬間接着剤で貼り付けました。

これでグラつきがなくなると思います。

ついでに、餌釣り用のザルも取り付けました。


魚探ベースに穴が幾つか空いているので、タイラップで留めました。








2 件のコメント:

院長 さんのコメント...

早速UP頂きありがとうございます♪
そっかゴムで良さそうですね・・

っっっt さんのコメント...

院長さん

ゴムなら脱落して紛失しても、惜しくないかなと思いまして。

ゴム板追加でかなりしっかりしました。