2012年12月16日日曜日

レッドキャップのフロアにスノコを追加

院長さんの案に従い、作ってみました。


490円のスノコを買って来ました。

800×780寸法です。



フロアのサイズに合わせて切りました。




隙間が問題。



余り物の角材で補強です。




完成です。




良い感じ。




でもこの後、色々並べ替えしていたら、スノコが邪魔になりました。

てことで、ボツです。




4 件のコメント:

院長 さんのコメント...

ありゃ~没ネタになっちゃいましたか・・残念!

っっっt さんのコメント...

院長さん

院長さんと違って、思いつきと行き当たりばったりなので、完成する前にボツだな・・・と思うことも多々。

今回もこりゃあと思いながら作ってました。
でもおかげで悩んでいた荷物置きの方向が決まったので良しとします。

小太郎 さんのコメント...

>てことで、ボツです。

四コマ漫画の見事なオチですねぇ。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

荷物の置き方、まだまだ悩んでください。

春までネ。

っっっt さんのコメント...

小太郎さん

ボツの繰り返しです。
人生です。

荷物置きはなまじっか広いと迷いがたくさんですね。