2012年10月28日日曜日

2度目の出航

出航する前に腰掛け板に装着したサイドデッキマウントが脱落。
クーラーにも付けておいて良かった。
木ネジは当てになりませんな。



アンカーもテスト。
と言っても元々持っていたカヤック用のやつ。

結果はやっぱりちょっと小さすぎ。

上げ下げのやり方も研究できたので、N式に切り替えです。




お互いの撮影会



フィッシャーマンズシートは快適ですね。

時間を忘れて釣りに集中できます。

4 件のコメント:

ハクブン さんのコメント...

おお、なんか格好いい人が写ってますね!

や~、大して釣れなかったけどこの時期はこんなもんなのかな?
これからは貴重な一杯を楽しみたいです。(汗)

普通の旗を揚げているとばかり思ってましたが
画像をよく見たら・・・。(笑)

っっっt さんのコメント...

ハクブンさん

何をおっしゃるウサギさん。

たくさん釣ってたじゃないですかあ。

旗は急遽用意したもんで・・・。

また艤装もやり直しです。

もっと前に座らないと遅くてダメっす。

院長 さんのコメント...

ギクッ!! N式が効かなかったのかと思いました(笑)
前に座ると、延長ハンドル?が必要になりますね(笑)
木ネジって思わぬハプニングを生みますね!

フリードも関係者の皆さんにご迷惑をおかけしましたが、今回は見送りました(泣)

今回YESさんのドデカグリップを発注しました~50肩予防です~

っっっt さんのコメント...

院長さん

あのグリップ、見た時はなんじゃこりゃと思いましたが、土曜の釣行を終えて欲しい!と思ってしまいました。

アンカーは使ったことがないのでカヤック用で練習してみました。

これで理解できたので、N式にロープやオモリの取付です。